2017年11月 1日 (水)

渡辺真知子さんのコンサートに行ってきました。

デビュー40周年記念 渡辺真知子コンサート2017~私は忘れない~」に行ってきました。18時30分から21時過ぎまでの熱演。「大きな声の元気の良いおばさん」の大爆発というステージで、最後は観客の還暦軍団もスタンディングでした。

2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月16日 (土)

岩崎宏美コンサートツアー Hello! Hello!に行ってきました。

江東区での開催なので、ちょっと不便でしたが、岩崎宏美コンサートツアー Hello! Hello!に行ってきました。シンデレラハネムーンでは大盛り上がりでした。「栞」はなかなか良い曲でした。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 6日 (水)

ギターならナルシソ・イエペス

スペイン旅行で、アルハンブラ宮殿に行きたいと思っていますか、マドッドから近いアランフェスにも行きたいと思います。「アルハンブラの思い出」と「アランフェス協奏曲」と言えば、やはり「ナルシソ・イエペス」でしょう。CDを図書館で予約しました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

岩崎宏美さんのコンサートへ行くことになりました。

「岩崎宏美コンサートツアー Hello! Hello!」のチケットをチケットぴあさんで入手しました。何故か東京国際フォーラムホールCではありません。でも、まあいいか。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日)

渡辺真知子さんのコンサートに行くことになりました。

「デビュー40周年記念 渡辺真知子コンサート2017~私は忘れない~」のチケットをチケットぴあさんで入手しました。あれからもう40年なのですね。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水)

八代亜紀さんのコンサートへ行ってきました。

中野サンプラザの「八代亜紀プレミアムコンサート2017」へ行ってきました。平日と言うことで、観客の平均年齢は、70歳超の雰囲気。紺・ライトブルー・赤・白と衣装を替えての熱唱に感激。会場中央で三列目の席だったので、双眼鏡不要の近さでした。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

広瀬香美さんのコンサートへ行ってきました

『広瀬香美 25th debut anniversary winter tour 2017 〜プレイリストをどうぞ』に行ってきました。四半世紀の時を超えてのハイトーンボイス。鍛錬の賜物でしょう。AKB48のようなブルーのミニドレスにびっくり。スタイルの維持にも気を遣っているとのことでした。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

浜崎あゆみさんのコンサートに行ってきました。

代々木第一体育館で開催された浜崎あゆみさんのコンサートに行ってきました。リハーサル中のトラブルで開場が遅れたので、DOUBLE TALL CAFEさんのカフェオレを頂いて避寒しました。

Dsc_0026
一時間の遅れで始まったコンサートは、浜崎あゆみさんの全力投球で、終了は21時30分。今年最後のコンサートを楽しませてもらいました。やはりスマホのカメラの能力不足は隠せません。

Dsc_0029

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

浜崎あゆみさんのコンサートに行くことになりました。

半年ぶりに、浜崎あゆみさんのコンサートに行くことになりました。「今回はなんと!!LIVE本編全曲写真撮影OKです!!」とのことですが、スマホのカメラの能力不足は隠せません

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

八代亜紀さんのコンサートが当選しました。

来年3月の八代亜紀さんのコンサートのチケットの抽選結果が来て、当選とのことでした。かなり前方の席で、びっくり。周りが親衛隊の方だとどうしようかと思いました。

Img080

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧