2016年11月29日 (火)

2017年のカレンダーが届きました。

毎年購入しているANAカレンダーが本日届きました。女優さんが出ているカレンダーと言えば映画会社のカレンダーと思い、調べてみました。松竹は「山本美月さん」、東宝は「有村架純さん」、東映は「菜々緒さん」でしょうか。

Photo

Photo_2

Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 4日 (木)

きれいの、その先にあるもの。

コーセーさんのCMに出ている女性タレントさん。藤井姉妹、北川景子、新垣結衣、すみれ、ローラ、森高千里、上戸彩、小泉今日子、桐谷美玲。そのきれいの、その先にあるものはなんなのでしょうか。

Kose

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

大人可愛い

シャープさんは、フリーアナウンサーの加藤綾子さんを起用したスマートフォン『AQUOS』のプロモーションを、6月3日(金)より実施しているそうです。山手線内の広告をみると断然大人可愛いと感じました。

2

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月16日 (木)

あれ、別人?

駅の広告看板を見ていましたら、浜崎あゆみさんの名前が。でも写真が10代のような感じなので、私の知っている「あゆ」とイメージが合わず、別人?

Dscn0505

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月17日 (日)

メスの黒ネコですね

OPEN HOUSEさんのCM。菜々緒さんのメスの黒ネコが登場しています。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

お幸せに

かねてより交際中だった歌手でタレントのDAIGOさん(37)と女優の北川景子さん(29)が11日、婚姻届を提出し、結婚したことを発表したとのことです。お幸せに。一方、ベッキーさんは..人生は難しいものです。

Daigo

Photo

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

中森明菜さんのCDを予約しました。

本年12月30日に発売される中森明菜さんのFIXER(初回限定盤)(DVD付)の予約をAmazonさんにしました。

Upch7095_500_500

追伸:12/29に到着しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月21日 (土)

トップは山本美月さんですね

CanCamのトップモデルは、山本美月さんですね。まさに、旬の時期を迎えているようです。表紙の7人は、山本美月、chay(まい)、土屋巴瑞季、トラウデン直美、坂田梨香子、楓、堀田茜とのことです。

Cancam

Cancam2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

菜々緒さんは旬ですね

シュウェップスのCM。旬な女優の菜々緒さんの登場です。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

松浦 亜弥さんの次は、橋本環奈さんですね

可愛らしい少女といえば、松浦亜弥さんでしたが、その後継者は、橋本環奈さんでしょうか。CMで魅力爆発ですね。

Photo

Main_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧