« 東京も変異株が主流に...... | トップページ | 血栓とウイルスベクターワクチン »
新しい建物になったSOMPO美術館の「モンドリアン展」に行ってきました。
オランダ人建築家ヘリット・リートフェルトによって設計された「シュレーダー邸」も紹介されていました。デ・ステイル建築を代表する作品で、世界遺産に登録されていることを知りました。
オランダへ行ったら寄ってみたいと思いました。「ユトレヒト中央駅から8番のWilhelminapark行きのバスに乗り、De Hoogstraatで下車。バス停から徒歩5分です。」とのことでした。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 14時19分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント