« 感染拡大警報が発せられました。 | トップページ | エピセンターなのでしょうか。 »
今年断念したオランダ旅行。そのKLMオランダ航空さんから、「ご自宅でオランダ体験を」というメールを頂きました。バーチャル旅行です。ありがたいことです。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 21時19分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント