« 上海浦東空港のトランスファー | トップページ | 2連覇とはすばらしい »
雨の中、車を飛ばして、「ウィーン・モダン」に行ってきました。一枚だけ写真撮影がOKでした。これで、ウィーン旅行はファイルクローズです。
帰りに、3Fにあるブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼで昼食。パンのおかわりもサービスされて、大満足でした。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 18時50分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント