« 他人事ではない | トップページ | 川の流れの方向は »
ウィーンに行ったつもりで、「クリムト展」に行ってきました。雨なのに多くの人が見に来ていてびっくり。
美術鑑賞の後は、美術館内のレストランで「クリムト展コース」を堪能しました。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 18時28分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント