« 美術館のチケットを入手しました PartⅡ | トップページ | やはり鰻は美味しい »
チャイコフスキーのピアノ協奏曲第一番を聴きながら、国立トレチャコフ美術館所蔵「ロマンティック・ロシア」展に行ってきました。平日の昼間なのに大混雑。いつもの若者の街ではない大人の遊び場でした。イワン・クラムスコイの 《月明かりの夜》良かったです。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 16時25分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 国立トレチャコフ美術館所蔵「ロマンティック・ロシア」展に行ってきました。:
コメント