« ウィーン・モダン クリムト、シーレ 世紀末への道 | トップページ | いよいよ2018-2019のスキーシーズン »
東京都美術館のムンク展に行ってきました。まずは、レストラン「サロン」さんで、ランチを頂きました。
ノルウェーの首都にあるオスロ市立ムンク美術館が誇る世界最大のコレクションを中心に、約60点の油彩画に版画などを加えた101点により構成される大回顧展で、100%ムンク作品の展覧会。平日にもかかわらず、沢山の人が見に来ていました。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 17時32分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ムンク展に行ってきました。:
コメント