« エッシャー展に行ってきました。 | トップページ | 届出番号が表示されるそうです »
エッシャー展の出口で、2018年10月5日から2019年2月3日の間、上野の森美術館で、「フェルメール展」が開催される旨のチラシを入手しました。なんと、現存する絵画35点中8点が東京に集結するそうで、日時指定入場制となるそうです。チケットの入手が難しそうですが、行くしかありません。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 15時20分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 8/35なので、日時指定入場制です。:
コメント