« サングラスを直してもらいました。 | トップページ | 花粉対策用キャンディーを発注しました »
今春のスペイン旅行に先立ち、プラド美術館展に行ってきました。東京マラソンがあるので、遠回りで上野へ。まず、ぼたん苑で、寒牡丹を鑑賞。
その後、お隣の精養軒のグリルフクシマさんで、ランチをしました。
国立西洋美術館で、名画を鑑賞しました。心は、早くもスペインへ。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 17時37分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ぼたんとグルメとスペイン:
コメント