« プラド美術館展のチケットを入手しました。 | トップページ | コンパクトな4ドアクーペの発売は何時になるのでしょうか »
本日発売開始の「至上の印象派展 ビュールレ・コレクション」のチケットを入手しました。楽しみです。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 18時40分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 「至上の印象派展」のチケットを入手しました:
コメント