« 一度失った信頼を回復するには | トップページ | ハードディスクを活用します »

2017年7月16日 (日)

ボタニカがなくなっていました。

7/13に放映された「ぐるナイ」の録画を見ていたら、ミッドタウンガレリア4Fの「六本木テラス フィリップ・ミル」が舞台となっていました。あれ、去年の9月に行ったボタニカがなくなっていました。おなじ、ひらまつさんの経営ですから、模様替えなのですね。今度行ってみようと思いました。

Photo

|

« 一度失った信頼を回復するには | トップページ | ハードディスクを活用します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/71155523

この記事へのトラックバック一覧です: ボタニカがなくなっていました。:

« 一度失った信頼を回復するには | トップページ | ハードディスクを活用します »