« 上越新幹線で富士山を見ました。 | トップページ | 下山コースがオープンするそうです »

2017年1月13日 (金)

「分け合い」コースについて

携帯電話の無料通話料は、余る人と足りない人がいたとき、分け合えれば良いなということで、AUさんでは、家族割において、「分け合い」コースを設定しています。

Photo

一方、無料通話は通話料の他、パケット通信料にも適用されています。

2
ところが、自分の無料通話はパケット通信料に適用されるのですが、他の人のパケット料金に対しては分け合うことができないことが分かりました。HPの「料金:サポート情報(重要事項説明)」に記載がありました。なかなか奥が深いですね。

3

|

« 上越新幹線で富士山を見ました。 | トップページ | 下山コースがオープンするそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/69231893

この記事へのトラックバック一覧です: 「分け合い」コースについて:

« 上越新幹線で富士山を見ました。 | トップページ | 下山コースがオープンするそうです »