« ノートン セキュリティ デラックス 3年 3台版をインストールしました | トップページ | 英国旅行に行くことにしました »

2017年1月 8日 (日)

トヨタさんのCM

トヨタさんのアルファードのCMを拝見しました。サウンド・オブ・ミュージックの舞台となったザルツブルグがなぞられています。

1
モーツアルト小橋

2

Photo_3

ミラベル宮殿

3

Photo_4

トラップ邸の池

4

Photo_5

もう一度、ザルツブルグに行きたくなるような素晴らしいCMでした。

|

« ノートン セキュリティ デラックス 3年 3台版をインストールしました | トップページ | 英国旅行に行くことにしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/69167151

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタさんのCM:

« ノートン セキュリティ デラックス 3年 3台版をインストールしました | トップページ | 英国旅行に行くことにしました »