« 美味しい天ぷらを頂きました | トップページ | プリミティブな失敗をしました。 »

2016年12月 6日 (火)

太ねじと細ねじに振り回されて

歴史的カメラがやってきたので、専用ケースをインターネットオークションで入手しました。しかし、セットできません。なんとカメラが細ねじで、専用ケースが太ねじだっだのです。逆なら、アダプターで対応できるのですが。仕方がないので、細ねじの専用ケースを再びインターネットオークションで入手しました。ぴったりはまりました。振り回されてしまいました。

2

3_2

21

22

|

« 美味しい天ぷらを頂きました | トップページ | プリミティブな失敗をしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/68738090

この記事へのトラックバック一覧です: 太ねじと細ねじに振り回されて:

« 美味しい天ぷらを頂きました | トップページ | プリミティブな失敗をしました。 »