« 更に安くなりました | トップページ | ティツィアーノとヴェネツィア派展のチケットを購入しました »

2016年11月15日 (火)

来春のミュシャ展

2013年の春に開催された「ミュシャ展・パリの夢 モラヴィアの祈り」。4年の時を超えて、再びミュシャ展が開催されるそうです。今回は、なんと「スラヴ叙事詩」全20作品が勢揃いするそうです。早速前売り券を購入することにしました。

Photo

追伸:インターネットでオンラインチケット(自宅でプリントアウトするチケット)を購入しました。

|

« 更に安くなりました | トップページ | ティツィアーノとヴェネツィア派展のチケットを購入しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/68440851

この記事へのトラックバック一覧です: 来春のミュシャ展:

« 更に安くなりました | トップページ | ティツィアーノとヴェネツィア派展のチケットを購入しました »