« お墓の掃除をお願いしました | トップページ | 60年前の全金属カメラ »

2016年8月19日 (金)

沢尻エリカさんでした。

コンタクトレンズのCMには、魅力的な女性が登用されているという認識でした。SEEDの北川景子さん、ワンデー アキュビューの山本美月さん、メニコンの有村架純さん。アイセイさんのTVCMに綺麗な人が出ていたので、調べてみたら沢尻エリカさんでした。なるほどです。

Seed_2

Photo_2

Photo_3

Aisei

|

« お墓の掃除をお願いしました | トップページ | 60年前の全金属カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/67085773

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカさんでした。:

« お墓の掃除をお願いしました | トップページ | 60年前の全金属カメラ »