« M(A)DE IN JAPAN(CD+Blu-ray+スマプラ)を発注しました。 | トップページ | Windows10のこと »

2016年6月25日 (土)

ひょんなことからコンサートに行くことになりました

浜崎あゆみさんのコンサートのチケットが販売されていたので、ヤフーオークションで落札してしまいました。楽しみです。

3

|

« M(A)DE IN JAPAN(CD+Blu-ray+スマプラ)を発注しました。 | トップページ | Windows10のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/66200198

この記事へのトラックバック一覧です: ひょんなことからコンサートに行くことになりました:

« M(A)DE IN JAPAN(CD+Blu-ray+スマプラ)を発注しました。 | トップページ | Windows10のこと »