« 思ったほど積雪が増えません | トップページ | 「ムーラン・ ド ・ ラ・ギャレットの舞踏会」のチケットを入手しました »

2016年1月27日 (水)

還付金の手続きが完了しました。

1月20日に申請した確定申告。還付金の支払手続が完了したとのメールを頂きました。素早い対応でありがたいことです。

11

追伸:1/29に無事入金がありました。お世話になりました。

|

« 思ったほど積雪が増えません | トップページ | 「ムーラン・ ド ・ ラ・ギャレットの舞踏会」のチケットを入手しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/63668301

この記事へのトラックバック一覧です: 還付金の手続きが完了しました。:

« 思ったほど積雪が増えません | トップページ | 「ムーラン・ ド ・ ラ・ギャレットの舞踏会」のチケットを入手しました »