« 通知カードが届きました PartⅡ | トップページ | 加湿器を使い始めました。 »
神田の揚子江菜館さんで、芙蓉蟹と五目つゆそばを頂いてから、「青児とパリの美術」を見てきました。眼福でした。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 14時45分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 芙蓉蟹から、赤いベルトへ:
コメント