« 久しぶりに勝ちました | トップページ | お店の予約も完了しました。 »
東京都美術館の次の企画展である「マルモッタン・モネ美術館所蔵 モネ展」のチケットを入手しました。パリには行けませんが、行った気分で上野に行くつもりです。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 10時56分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 「マルモッタン・モネ美術館所蔵 モネ展」のチケットを入手しました。:
コメント