« もう少し安くなると良いですね。 | トップページ | AQUAがやってきました。 »
車を飛ばして、ワシントン・ナショナル・ギャラリー展に行ってきました。やはり、印象派は良いですね。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 15時28分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ワシントン・ナショナル・ギャラリー展に行ってきました。:
コメント