« ワシントン・ナショナル・ギャラリー展に行ってきました。 | トップページ | ドライカラークルーネックTシャツ(半袖)を買いました。 »

2015年5月17日 (日)

AQUAがやってきました。

インターネットオークションで、TOYOTA AQUA カラーサンプルカーを入手しました。ついでに、トヨタレンタカー ラク楽eメンバーに登録して、金沢旅行のレンタカーの予約を完了しました。

Aqua

|

« ワシントン・ナショナル・ギャラリー展に行ってきました。 | トップページ | ドライカラークルーネックTシャツ(半袖)を買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/60025795

この記事へのトラックバック一覧です: AQUAがやってきました。:

« ワシントン・ナショナル・ギャラリー展に行ってきました。 | トップページ | ドライカラークルーネックTシャツ(半袖)を買いました。 »