« 久しぶりにボーリングをしましたⅣ | トップページ | マグリット展に行ってきました。 »

2015年4月13日 (月)

蔵王山 噴火警報レベル2とのことです。

昨年山形に行った時に見に行った蔵王山のお釜。悪天候で見れませんでした。気象庁は、蔵王山 について、【レベル2(火口周辺規制)】:火口周辺への立入規制等との警報を発しました。

あの御嶽山は、【レベル3(入山規制)】:登山禁止や入山規制等危険な地域への立入規制等。状況に応じて災害時要援護者の避難準備等。だそうです。

Photo

|

« 久しぶりにボーリングをしましたⅣ | トップページ | マグリット展に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/59633040

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王山 噴火警報レベル2とのことです。:

« 久しぶりにボーリングをしましたⅣ | トップページ | マグリット展に行ってきました。 »