« 寒桜とドラクエ | トップページ | スイカは1年がかりの様相です。 »

2015年3月 2日 (月)

ヨドバシカメラさんで医薬品を買いました。

第2類医薬品「アルガード鼻炎クールスプレーa」を買いに、近くの薬屋さんに行きましたがありませんでした。ネットで調べたら、ヨドバシカメラさんが販売していることを知り、早速注文しました。

A
医薬品のインターネット販売ができるよう、平成25年12月に薬事法が改正され、この改正薬事法が施行される平成26年6月12日から、新しい販売ルールが適用されたことを知りました。

Photo
ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン店さんに、医薬品の実店舗があることも知りました。

Photo_3

|

« 寒桜とドラクエ | トップページ | スイカは1年がかりの様相です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/59120526

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシカメラさんで医薬品を買いました。:

« 寒桜とドラクエ | トップページ | スイカは1年がかりの様相です。 »