« 合流部ではなく、分岐部で事故とは | トップページ | ウルトラライトダウンコートを購入しました。 »

2014年11月12日 (水)

美味しいカキフライをいただきました。

お昼に、上野の黒船亭さんにいきました。メニューを見るとカキフライがあったので、早速注文.大振りのカキが六つも付いて、とってもジューシーで、しかも付けきれないほどのタルタルソースがあり、大満足でした。やはりRの付く月は、カキですね。

Dscn0200

|

« 合流部ではなく、分岐部で事故とは | トップページ | ウルトラライトダウンコートを購入しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/57969243

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいカキフライをいただきました。:

« 合流部ではなく、分岐部で事故とは | トップページ | ウルトラライトダウンコートを購入しました。 »