« 綾小路きみまろ爆笑スーパーライブに行ってきました。PartⅡ | トップページ | 新幹線の上野東京ラインは? »

2014年11月 3日 (月)

超コンパクト傘を入手しました。

不覚にも、ウエストポーチに入る超コンパクト傘をなくしてしまいました。Amazonさんから、本日、ドイツの名門傘メーカー、K&R社の「Kobold(コボルド)マイクロミニ 折りたたみ傘 」が届きました。収納時サイズ(直径×全長):6×18cmということで、無事ウエストポーチに入りました。

61qsobzlzl__sl1000_

|

« 綾小路きみまろ爆笑スーパーライブに行ってきました。PartⅡ | トップページ | 新幹線の上野東京ラインは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/57876471

この記事へのトラックバック一覧です: 超コンパクト傘を入手しました。:

« 綾小路きみまろ爆笑スーパーライブに行ってきました。PartⅡ | トップページ | 新幹線の上野東京ラインは? »