« 福福荘の福ちゃんを見てきました。 | トップページ | 合流部ではなく、分岐部で事故とは »

2014年11月 8日 (土)

スキー保険の更新をしました。

1月1日を開始日とするスキー保険に加入していますが、富士火災さんから、更新の案内ハガキが来たので、早速手続きをネットでしました。

Photo_2

追記:支払保険料が消費税が上がったのに同額だったので、調べてみました。非課税取引でした。このほかに不課税取引というものあり、税の世界は難しいです。

|

« 福福荘の福ちゃんを見てきました。 | トップページ | 合流部ではなく、分岐部で事故とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/57926692

この記事へのトラックバック一覧です: スキー保険の更新をしました。:

« 福福荘の福ちゃんを見てきました。 | トップページ | 合流部ではなく、分岐部で事故とは »