« オランダ皇室の背の高さ | トップページ | 準備中とのことです »
キリコ展に行ってきました。形而上絵画(メタフィジカ)のキリコと思っていましたが、「ネオ・バロックの時代」があったことを知りました。「ヴェネチア、パラッツォ・ドゥカーレ」(1957年)です。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 18時59分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キリコ展に行ってきました。:
コメント