天丼を頂いてからボストンへ
銀座天一さんで、特製天丼松を頂いてから、車で「ボストン美術館ミレー展」を見に、三菱一号館美術館へ行ってきました。今年は、やっぱりミレーですね。
追伸:丸の内パークビルの駐車場が満車だったので、隣の明治安田生命ビルの丸の内MY PLAZA駐車場に停めました。この駐車場だけは、「土・日・祝 最初の1時間無料」サービスを継続しているそうで、駐車代金が300円でした。感謝・感謝。
| 固定リンク
銀座天一さんで、特製天丼松を頂いてから、車で「ボストン美術館ミレー展」を見に、三菱一号館美術館へ行ってきました。今年は、やっぱりミレーですね。
追伸:丸の内パークビルの駐車場が満車だったので、隣の明治安田生命ビルの丸の内MY PLAZA駐車場に停めました。この駐車場だけは、「土・日・祝 最初の1時間無料」サービスを継続しているそうで、駐車代金が300円でした。感謝・感謝。
| 固定リンク
コメント