« クジラクラウンですね | トップページ | 年賀状を発注しました »

2014年10月18日 (土)

天丼を頂いてからボストンへ

銀座天一さんで、特製天丼松を頂いてから、車で「ボストン美術館ミレー展」を見に、三菱一号館美術館へ行ってきました。今年は、やっぱりミレーですね

Dscn018511

Photo

追伸:丸の内パークビルの駐車場が満車だったので、隣の明治安田生命ビルの丸の内MY PLAZA駐車場に停めました。この駐車場だけは、「土・日・祝 最初の1時間無料」サービスを継続しているそうで、駐車代金が300円でした。感謝・感謝。

|

« クジラクラウンですね | トップページ | 年賀状を発注しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/57714949

この記事へのトラックバック一覧です: 天丼を頂いてからボストンへ:

« クジラクラウンですね | トップページ | 年賀状を発注しました »