« チューリヒ美術館展とポール・ボキューズ | トップページ | 岩崎宏美さんのコンサートに行ってきました。 »

2014年10月10日 (金)

Lideo(リディオ)とは

知り合いがいきなり電子書籍端末を鞄から出してきました。三省堂のLideo(リディオ)とのこと。①Amazon Kindle、②楽天kobo、③ソニーReaderは知っていましたが....

Reader
WiMAXが無料で付いてくるそうです。、トッパングループさんの電子書籍事業のNEC製の端末で、2012年12月の発売とのことでした。

|

« チューリヒ美術館展とポール・ボキューズ | トップページ | 岩崎宏美さんのコンサートに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/57635728

この記事へのトラックバック一覧です: Lideo(リディオ)とは:

« チューリヒ美術館展とポール・ボキューズ | トップページ | 岩崎宏美さんのコンサートに行ってきました。 »