« 超高速!参勤交代を見てきました。 | トップページ | SIMロックを解除しました。 »

2014年6月22日 (日)

ホキ美術館へ行ってきました。

土気にあるホキ美術館へ行ってきました。まずは、個性的な外観を鑑賞。

2

1

日本初の写実絵画専門美術館として、2010年11月に開館。その所蔵画の質に圧倒されます。島村信之画伯の絵に魅了されました。

Photo_3
鑑賞途中で、レストランの予約時間になりましたが、再入場が可能なので、イタリアンレストラン「はなう」へ移動。

3

4

5

6
食後、ゆっくり絵画を鑑賞しました。さらに、隣の「昭和の森」の花菖蒲園にも行ってきました。

Photo_2
大分歩いて汗をかいたので、再びホキ美術館へ。ミュージアムカフェで、辛口のジンジャエールを頂きました。

7
帰りは、圏央道の茂原北ICから、海ほたる経由で帰宅しました。

|

« 超高速!参勤交代を見てきました。 | トップページ | SIMロックを解除しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/56578732

この記事へのトラックバック一覧です: ホキ美術館へ行ってきました。:

« 超高速!参勤交代を見てきました。 | トップページ | SIMロックを解除しました。 »