« SIMロックを解除しました。 | トップページ | 偽のAdobe Flash Playerにアップデート »

2014年6月25日 (水)

OCN モバイル ONE アプリを導入しました。

OCN モバイル ONE アプリが提供開始されたというメールを頂いたので、早速導入しました。一日の使用制限である50MBとの関係が一目で見ることができるので、とても便利です。

One

|

« SIMロックを解除しました。 | トップページ | 偽のAdobe Flash Playerにアップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/56608435

この記事へのトラックバック一覧です: OCN モバイル ONE アプリを導入しました。:

« SIMロックを解除しました。 | トップページ | 偽のAdobe Flash Playerにアップデート »