« 菜々緒さんの映画を見てきました | トップページ | 今年の夏は山形へ行きます »

2014年4月12日 (土)

Amazonプライムに登録しました。

ドリンク類は重いので、Amazonさんからまとめて送ってもらっていました。本日発注しようとしたところ、「特別取扱商品」となっていて、別途350円かかるようになっていました。年3,900円支払って、Amazonプライムに登録すれば無料になるとのことでしたので、早速登録しました。

Photo

追伸:朝に発注しましたら、夕方に配送されてきました。大したものだと感心しました。

|

« 菜々緒さんの映画を見てきました | トップページ | 今年の夏は山形へ行きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/55744481

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonプライムに登録しました。:

« 菜々緒さんの映画を見てきました | トップページ | 今年の夏は山形へ行きます »