« 紅葉の箱根に来ました | トップページ | 坂倉準三先生の建物の危機 »
朝から快晴で、富士山がきれいでした。
ロープウェーに乗って、紅葉の大涌谷へ。箱根ガラスの森へ寄ってから、アルベルゴ バンブーさんで、ゆったりとランチをいただきました。気分はすっかり、イタリア。大満足の秋の一日となりました。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 17時30分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 箱根は快晴。イタリア気分。:
コメント