« 秘蔵写真ブロマイドが届きました | トップページ | トロワグロさんに会えるかな »

2013年9月11日 (水)

iPhoneは買いやすい

米Appleは日本時間11日午前2時より開催したスペシャルイベントで、新しいiPhoneとなる「iPhone 5s」および「iPhone 5c」の2機種を発表。日本国内での発売は9月20日からで、従来のソフトバンク、KDDIに加え、NTTドコモも取り扱いを開始するそうてす。買いやすそうです。

Iphone

|

« 秘蔵写真ブロマイドが届きました | トップページ | トロワグロさんに会えるかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/53228563

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneは買いやすい:

« 秘蔵写真ブロマイドが届きました | トップページ | トロワグロさんに会えるかな »