« 綾小路きみまろ爆笑スーパーライブに行くことになりました | トップページ | チェルノブイリがやってきました »

2013年7月15日 (月)

タイヤの交換をすることにしました

2007年に購入したストリーム。走行距離は多くはありませんが、6年を経たので、タイヤを交換することにしました。タイヤ館さんに、予約を入れました。

Img_ex_10_01

追伸:7/20 交換完了しました。100Km後にもう一度お店に行って、チェックをすることになりました。

|

« 綾小路きみまろ爆笑スーパーライブに行くことになりました | トップページ | チェルノブイリがやってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/52460511

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤの交換をすることにしました:

« 綾小路きみまろ爆笑スーパーライブに行くことになりました | トップページ | チェルノブイリがやってきました »