« LEICAとOEMです。PartⅡ | トップページ | ACの修理をしてもらいました »

2013年7月27日 (土)

『井上陽水 LIVE 2013 Missing』に行ってきました。

本日最終日の井上陽水 LIVE 2013 Missing』に行ってきました。大好きな「リバーサイドホテル」や「傘がない」を聴いて、堪能しました。NHKホールを出ると、ピカッと稲妻。原宿駅まであと一歩のところで、豪雨に。傘はあったのですが、役に立ちませんでした。隅田川の花火も中止になりました。

Photo

|

« LEICAとOEMです。PartⅡ | トップページ | ACの修理をしてもらいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/52631862

この記事へのトラックバック一覧です: 『井上陽水 LIVE 2013 Missing』に行ってきました。:

« LEICAとOEMです。PartⅡ | トップページ | ACの修理をしてもらいました »