« Surface Pro 256GB が発売されるそうです。 | トップページ | きのこいぬを読みました »

2013年6月 2日 (日)

東郷青児美術館に行ってきました

日曜美術館を見ていて、「オディロン・ルドン-夢の起源-」の展覧会が紹介されていました。車に乗って、見に行きました。特別展が終わったところに、あの「ひまわり」と東郷青児画伯の「日曜日の朝」と「蒼ざめた夜」が飾ってありました。やはり、東郷画伯の絵は素晴らしい。帰りに、ロイスダールさんでランチをいただきました。芸術とグルメの日曜日。

Photo

Photo_2

|

« Surface Pro 256GB が発売されるそうです。 | トップページ | きのこいぬを読みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/51878017

この記事へのトラックバック一覧です: 東郷青児美術館に行ってきました:

« Surface Pro 256GB が発売されるそうです。 | トップページ | きのこいぬを読みました »