« 税の還付に係る書類の提出をしました | トップページ | 開業42周年のランチをいただきました »

2013年6月 8日 (土)

回転寿司の品質について

回転寿司は、普通のお寿司屋さんより味が劣るのは致し方ないと思っていました。今日、海鮮三崎港さんに行きました。最初は、回っているお寿司を食べましたが、いつも通り。

パネルで注文したお寿司を食べると、これが美味しい。回転寿司は、回ってるものは水分がとんでしまっているだけで、本来は普通のお寿司屋さんと同じであることに気が付きました。これからは、パネルで注文することにします。

Photo

海鮮三崎港さんは、京樽さんのお店。京樽さんは、平成14年4月に会社更生手続終結し、平成23年7月に株式交換により、株式会社吉野家ホールディングスさんの完全子会社になっていることを知りました。

|

« 税の還付に係る書類の提出をしました | トップページ | 開業42周年のランチをいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/51959621

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司の品質について:

« 税の還付に係る書類の提出をしました | トップページ | 開業42周年のランチをいただきました »