« Yahoo!の不正アクセスは広がっているようです。 | トップページ | 真夏の方程式を見てきました »

2013年6月27日 (木)

18か月経っていませんでした。

今日、ひげを剃っていたら、網刃・内刃交換ランプが点灯しました。用意してあった新しい刃に早速交換。網刃・内刃を交換したのに、ランプが点いたままです。

そこで、取説を読みランプを消灯することができました。その時、購入伝票を見ると、まだ14か月しか経ってませんでした。 4か月早い点灯でしたが、そんなものなのでしょう。

Photo

|

« Yahoo!の不正アクセスは広がっているようです。 | トップページ | 真夏の方程式を見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/52204381

この記事へのトラックバック一覧です: 18か月経っていませんでした。:

« Yahoo!の不正アクセスは広がっているようです。 | トップページ | 真夏の方程式を見てきました »