« ここまで、小さくなりました。 | トップページ | 井上陽水さんのコンサートへ行くことになりました。 »

2013年3月31日 (日)

新しいビジネスモデル

Amazonさんがまた新しいビジネスモデルを導入しました。「定期おトク便」というネーミングで、定期的に必要となる日用品を定期的に買ってもらえるように登録しておくと、割安で購入できるというものです。なるほど、つい登録してしましました。

Photo

|

« ここまで、小さくなりました。 | トップページ | 井上陽水さんのコンサートへ行くことになりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/51037150

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいビジネスモデル:

« ここまで、小さくなりました。 | トップページ | 井上陽水さんのコンサートへ行くことになりました。 »