« クレジットカード情報が漏えい? | トップページ | ブラームスを聴きました »

2013年3月16日 (土)

大阪に遊びに行くことになりました。

大阪へ遊びに行こうと思いました。伊丹への飛行機か、新大阪へののぞみにしようかと迷いましたが、JR東海ツアーさんのWEB限定のツアーに決めました。ネットで申し込んで、コンビニで支払い、切符は宅配で送られてくるという無店舗販売。旅行代理店の店舗は不要の仕組みに脱帽です。

Jr

追伸:3/19に宅配便で、新幹線の切符とホテルのバウチャーが届きました。申し込みから、土日を入れて、4日目という速さです。全く凄いものです。

|

« クレジットカード情報が漏えい? | トップページ | ブラームスを聴きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/50795147

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に遊びに行くことになりました。:

« クレジットカード情報が漏えい? | トップページ | ブラームスを聴きました »