« ひらがな入力ができるので良いかも | トップページ | 大阪に遊びに行くことになりました。 »

2013年3月15日 (金)

クレジットカード情報が漏えい?

JINSオンラインショップさんから、「お詫び:不正アクセスによるオンラインショップのお客様情報流出の可能性に関して」とのメールがきました。

Jins
どうやって支払をしたか思い出せず、色々考えてみました。結局、佐川急便さんの着払いだったことを思い出しました。

|

« ひらがな入力ができるので良いかも | トップページ | 大阪に遊びに行くことになりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/50783125

この記事へのトラックバック一覧です: クレジットカード情報が漏えい?:

« ひらがな入力ができるので良いかも | トップページ | 大阪に遊びに行くことになりました。 »