« 税金が還ってきます。 | トップページ | One more coffee とは »
「奇跡のクラーク・コレクション」を丸の内に行って、見てきました。思ったよりも、充実したコレクションでびっくり。その中で気に入った一枚が、「若い娘の肖像」でした。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 19時39分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ルノワールを見てきました。:
コメント