« 初詣に行ってきました。 | トップページ | 初Amazonは、Kindle Paperwhite »

2013年1月 2日 (水)

レ・ミゼラブルを観てきました

車を飛ばして、有明スポーツセンターさんで泳いできました。そのあとで、ユナイテッドシネマ豊洲さんの10番スクリーンで、レ・ミゼラブルを観てきました。ミュージカル仕立ての映画で、原作に忠実。①燭台の話、②馬車の下敷きになった男を救う話、③パリの下水道の話など、子供のころ読んだ「ああ無情」のストーリーが断片的に思い出されました。

Photo

子供の時と違い、ジャヴェール警部 (Inspecteur Javert)の苦悩やエポニーヌ・テナルディエ (Éponine Thénardier)の献身に心が行くのは、年齢を重ねた結果でしょうか。

Photo_2

|

« 初詣に行ってきました。 | トップページ | 初Amazonは、Kindle Paperwhite »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/48571797

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブルを観てきました:

« 初詣に行ってきました。 | トップページ | 初Amazonは、Kindle Paperwhite »