« これほどまでに価格が下がるとは | トップページ | AKB48さんの二連覇でした »

2012年12月30日 (日)

久しぶりにケンタを食べました

ケンタッキーフライドチキンさんのちらしを見て、久しぶりに食べることに。クリスマスの時にあんなに行列していた店内は空いていて、チキンクリームポットパイができるまで、暫し休憩。

Dscn0607

お正月バーレルの松を抱えて、自宅に帰り、みんなで完食。美味しくって、大満足でした。頂いた来年3月末まで何回でも使える「お年玉クーポンパス」を、財布に入れることにしました。

Photo

|

« これほどまでに価格が下がるとは | トップページ | AKB48さんの二連覇でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/48530088

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにケンタを食べました:

« これほどまでに価格が下がるとは | トップページ | AKB48さんの二連覇でした »