« 三回目もうまくいきませんでした。 | トップページ | 有言実行について »

2012年11月18日 (日)

デジタルカメラを見てきました。

NikonさんのS3100を使いこなすようになってくると、もうこれ以上の機能は不要ではないかと思えてくる今日この頃。ヨドバシカメラさんに行って、最新のデジカメを見てきました。S01の小ささにびっくり。電池交換もメモリーカードも入らない限定されたスペックに我慢ができれば、即買いですね。

S01

フルサイズのD600+50mmf1.8を触ってみました。思ったより軽い(850g+185g)。これなら持ち歩ける。と感じました。思わず購入しそうです。

Nikond600

|

« 三回目もうまくいきませんでした。 | トップページ | 有言実行について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/47885412

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルカメラを見てきました。:

« 三回目もうまくいきませんでした。 | トップページ | 有言実行について »