« グランクラスを予約しました。 | トップページ | 公衆無線LANの時代に向けて PartⅣ »

2012年10月 5日 (金)

CR-Zが第二世代に

気になる車であるCR-Zが第二世代になったとのことでしたが、見た目は大して変わらない印象だったので、カタログを送っていただくことにしました。本日、入手しましたところ、なんとリチウムイオン電池を採用していることが分かりした。確かに、第二世代ですね。

Color3

|

« グランクラスを予約しました。 | トップページ | 公衆無線LANの時代に向けて PartⅣ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/47322814

この記事へのトラックバック一覧です: CR-Zが第二世代に:

« グランクラスを予約しました。 | トップページ | 公衆無線LANの時代に向けて PartⅣ »