« EOS6Dも気になります | トップページ | ライカMが発表されました »

2012年9月18日 (火)

「光学ファインダー」か「XGA有機ELファインダー」か

フルサイズのデジタル一眼において、見たとおりに見える光学ファインダーが良いと思っていました。しかし、見たとおりには記録できません。「むしろ、どのように記録されるかが見れる電子ビューファインダーの方が優れているのではないか」との意見を頂きました。

確かに、パラダイムシフトをするタイミングなのかもしれません。約235万ドットの高精細な「XGA OLED Tru-Finder(トゥルーファインダー)」は、新しい価値を提供しているのかもしれません。

99

|

« EOS6Dも気になります | トップページ | ライカMが発表されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/47123033

この記事へのトラックバック一覧です: 「光学ファインダー」か「XGA有機ELファインダー」か:

« EOS6Dも気になります | トップページ | ライカMが発表されました »